応援してくださる皆さまへ
LIMを応援してくださる皆さまへ、大切なご報告がございます。
この度、2018年12月7日(金)に開催致しますワンマンライブをもって、解散する運びとなりました。
いつも応援してくださっているファンの皆さま、沢山のご協力をしていただいている関係者の皆さま、
突然のお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

メンバー同士話し合いを重ねた結果、バンドとして目指す方向に違いが生じ、その違いを無視してバンドを続けることは難しいと判断したため、最終的に「解散」を決定致しました。

2017年6月から活動を開始したLIMですが、ファンの皆さまをはじめ、沢山の人々に支えられ、活動を続けることができました。
約一年半という短い期間となってしまいましたが、
今まで頂いたご声援への感謝、そして学んだ全てを捧げて残るライブに挑む所存でございます。

LIMとして最後のライブとなる12月7日(金)高田馬場CLUB PHASE公演まで、暖かいご声援を何卒よろしくお願い致します。

2018年10月21日
LIM


以下メンバーからのコメントになります。
…………………………………………

いつもLIMを応援してくれて、ありがとうございます。
悲しいお知らせになってしまって、ごめんなさい。
理由としては自分も含めて、メンバーそれぞれの歩んでいきたい方向に違いが出てきてしまい、それを止める事が出来なくなってしまいました。

結果が出せず、苦しい時でも変わらず応援してくれた方々には感謝の気持ちと同時に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

月並みな言葉になってしまいますが
残された数少ないライブにLIMのボーカル、タツミとして全力を注ぎます。
今までと変わらず、一切手は抜きません。
最後の瞬間まで、どうか見守っていてください。

タツミ

…………………………………………

突然の発表となり誠に申し訳御座いません。
発表の通り、LIMは2018年12月7日(金)高田馬場CLUB PHASEで行なわれる単独公演をもちまして、解散します。

始動よりたくさんのアドバイス、御協力をしてくださった関係者の皆さま、
私たちと対バンしてくださったバンドの皆さま、
そして何より、ここまで応援してくださった皆さまには感謝しかありません。
また、期待を裏切るような結果となり大変申し訳御座いません。

私がヴィジュアル系のフィールドで活動を始めてから約3年半、そのうちLIMとしての活動期間は約1年半と、決して長くはありませんでしたが、
皆さまからいただいた応援は途轍もなく大きな生活のエネルギーとなっていました。
次はこんな曲やろうかな、こんなメイクしようかな、と考えている時間はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

解散ライブでは、私がヴィジュアル系という素敵な世界で学んだことを全て出し切って終わろうと思います。

私がLIMの宗馬である最後の日まで、どうかよろしくお願いします。

宗馬

…………………………………………

2018年12月07日をもってLIMは解散致します。
同時に僕自身も音楽活動を引退致します。
このような決断と発表をしなければいけなくなってしまったことをお許し下さい。
本当に申し訳御座いません。

LIMは全力で支えてくださった皆様のおかげで素晴らしいステージに何度も立つことができました。
忘れられない、かけがえのない想い出をつくることができました。
感謝してもしきれません。
故に、今後もLIMを通して同じ時間を共有することが叶わなくなってしまったこと、
皆様の居場所を守れなかったこと、
改めて本当に申し訳御座いません。

残り少ないステージになってしまいましたが、僕は僕の音楽人生全てを賭けて全力で挑んで参ります。
どうか燃え尽きる最期の最期まで、
LIMを見届けて下さい。
宜しくお願い致します。

支えてくださっている皆様、
そして一緒に苦楽を共にしてきたメンバー、
心より感謝しています。

MZK

……………………………………………

LIMを始めて約一年半
XEPPETから数えたら約二年
セッション時代、学生時代からの仲なので彼等とは長い付き合いになりました。

バンドを始めてから今まで、四人で数え切れない程の感情を共有してきました。みんなのおかげです。正直、LIMが12月7日終わるという現実を受け止め切れず僕は今日の発表を迎えています。

解散を止めれなくてごめんなさい。
LIMを守れなくてごめん。

カイト
Posted : 2018.10.21
1  | 2  | 3  >
  • TITLE
    『明鏡止水vol.53』
  • DATE
    2018.11.17[Sat]
  • VENUE
    高田馬場AREA
  • TIME
    開場 / 16:00 開演 / 16:30
  • TICKET
    前売¥3,500 / 当日¥4,000